雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「練馬大根ブラザーズ」感想

テレ東(月)25:30


オリジナルアニメかな?ミュージカルちっくコメディ。
作画はレトロ感満載のシンプルな感じでまとめてきました。動画もかなり良く動いています。
音楽はかなり贅沢にふんだんに鳴らしまくってますね。30分の間に10曲ちかく歌がありましたが、予算大丈夫か。これもレトロな曲調がメインでした。
演出は素晴らしいですね。テンポよし、隠喩よし、わきまえてます。
シナリオは王道的でコンパクト。まあ、コメディですし。


[結論]
ナベシンのやりすぎターイムっ!炸裂!ってな感じで、面白エンターテインメントになってました。
ていうかさ、美少年のチンコをおっさんがしごくシーンを5分も続けんなよ。それに番組終わったあとの「ごらんのすぽんさー……」とかいう後ろの絵。そこ、おっさんにイケメン宇宙人がなにかなにかなにかしてませんかっ。
お子様にはお見せしてはいけないアニメのような気がします。取り扱い注意。