雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「ef - a tale of memories.」感想

TVK(土)26:30


ギャルゲー原作のアニメ化。んー、分類はちょっと難しい感じですね。
作画は水準レベル。ただし、動画のキレと使い方は絶品。良い仕事をしております。
音楽は手堅くまとまった感じかなぁ。
演出が神がかり的にキレています。違和感のある筋立てを、それでも飽きさせずに見せる技術は素晴らしい。
シナリオは不思議系なのかな。とりあえず、新鮮味はありました。


[結論]
色々な意味での意欲作という雰囲気があります。ちょっと気になる作品という感じ。