雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「青春×機関銃」(ブレインズ・ベース)

TBS(木)25:46
マンガ原作のアニメ化。サバゲーブコメか?
作画は水準をかなり下回る感じ。初回から主人公の顔すら安定しないとか。しかしバトルシーンの動きとクオリティは素晴らしかったです。一点集中投入だったのでしょうか。
音楽は特に印象に残る感じではなく。
演出、バタバタとした進め方ですがテンポはいいですね。
シナリオ、王道的でした。

[結論]
BL系かと思ったら少女マンガちっくでしたが、Gファンタジーってそういう雑誌でしたっけ?