雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「えんどろ〜!」(Studio五組)

東京MX(土)25:00

オリジナル企画。ファンタジー日常系。

作画は水準をクリア、柔らかい絵柄が程よく動いていて和みます。キャラクターデザインも安定感あって安心。

音楽は雰囲気が良いですね。

演出、コミカルかつゆるっぽい仕上がりでした。

シナリオ、タイムリープした魔王というのが本筋ネタですが、日常系コメディにしかならない。

[結論]

ゆるい癒し系企画としてはかなりのクオリティでびっくりしました。キャラが気にいるなら見て損はないかと。