2024-01-12 アニメ感想「魔女と野獣」(横浜アニメーションラボ) アニメ - 第1話感想 TBS(木)25:28 マンガ原作のアニメ化。バトル。 作画は水準レベル。動画は適度に動いています。 音楽は雰囲気がありますね。 演出、手堅い印象でした。 シナリオ、設定が面白いですね。 [結論] キャラが気にいるなら見て損はないかも。