雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「Angel Beats!」感想

TBS(金)26:30


オリジナル作品。学園ファンタジーかなー?
作画は水準レベル。動画はそれほど良く動くという感じではなかったです。
音楽、ちょっと音の当て方が雑なところがありましたね。
演出、少し分りにくいところもちらほら。
シナリオ、設定なぞってるだけっぽいところがなんとも。


[結論]
うーん、こなれてない印象が強いですね。場面場面で発想の良さは垣間見られるんですが…。
流行り物を詰め合わせて脚本を謎めいた感じにした、それでアニメの方はまだ雰囲気つかめずに迷走中、とかそういう感じかも。