雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「カクレンボ」感想

TVK(木)25:45


オリジナルアニメ映画かな。それをかなりカットして30分で1回限りで放送したということかと。
作画はフル3DCG、人物も3DCGで、かなり細かにモデリングして有ります。動画はちょっともっさりした感じの動きでした。
音楽は不気味な低音のみという感じでしょうか。雰囲気はありました。
演出はカットされまくりでちょっと訳分からなくなっていたので割愛。
シナリオはまあ、定番的な展開とオチで普通に楽しめるかと。


[結論]
それほど面白いものでもないですが、見ても損ではないという感じ。
まー一回限りですしね。