雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「BLOOD C」感想

TBS(金)25:55


オリジナル企画。化け物退治。
作画は水準をやや下回る印象。頭身が不安定で、遠近感がときどき崩れる感覚があったりとか。日常風景も、やや不自然な描き方がされていて、場面に違和感があります。動作もちょっともっさりとしていて、変でした。戦闘シーンはかっこ良かったんですけどねぇ…。
音楽、やや壮大系で、場面に合わないところもありました。
演出、特に工夫はなく平凡な印象。
シナリオ、定番的でした。


[結論]
今ひとつ、見所に欠ける作品のように感じました。