雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「まじかるカナン」感想

オリジナルアニメなのかな?魔法少女が世界を救います。
作画は水準をクリア。崩れなければ結構良い感じかも知れません。動画は普通。
音楽もきちんとまとまっていました。印象には残りませんでしたが。
演出は普通に楽しめるレベル。ツボは押さえてありましたし。
シナリオ、魔法少女モノとしては王道っぽい感じで丁寧な印象でしょうか。


[結論]
魔法少女(ただしヲタ兄さん向け)モノとしては水準クラス。
そういうのが好きな人には普通にお勧め。
ただ、難点があるとすれば、変身後に主人公のおっぱいが大きくなってしまうところでしょうか。
それさえなければ見るんですが……どうすべ?