雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「LEMON ANGEL PROJECT」感想

TVK(月)26:15


オリジナル企画かな。アイドルを目指してアイドルになる女の子たちの友情と努力と勝利のお話。けっ。
作画はもう、半端でなくひどいですよ。動きませんし、手抜きしまくり。キャプチャしてないのが悔やまれるくらいにひどすっ。右足が左足の半分の太さだったりとか、もうね。
音楽はチープっぽさを演出しているに違いないっ。そうだと言ってくれっ。
演出はダメ。ていうかね「こうして私たちは日々の努力によってみるみる成長していったのです」とかナレーション入れて、日常風景をBGMだけで5分も流すとか、それのどこが努力なんですかと。
シナリオはクズです。


[結論]
いやー、これは酷い。