雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「レスキューファイアー」感想

テレ東(土)08:00


トミカのおもちゃネタの特撮。戦隊ヒーローモノ。
特撮はCGがメインでしたが、結構綺麗に出来ていました。アクションはイマイチ感がありました。
音楽、オープニングが燃えますねー。劇中でも盛り上がりどころではオープニングがカットインしてきてかっこいいです。
演出、ちょっとクサめの感じで。いまどき転校していく女の子の電車をバイクで追うとか、小さい子どんびきじゃね?
シナリオ、まあ、遅刻は良くないよね。


[結論]
何が狙いか良く分かりませんが、案外丁寧な出来でした。