雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「極上!!めちゃモテ委員長」感想

テレ東(土)09:00


漫画原作のアニメ化。モテ道追求?よくわからん。
作画はちょっとこれはヒドい感じ。3DCGをアニメっぽく仕上げてあるんだと思いますが、動きも人形劇でキャラの顔もテキトー過ぎる。褒めどころが無い。
音楽、印象に残りませんでした。
演出、テキトー感が漂ってました。そもそも、主人公が本当に優等生なのか、優等生のフリをした普通の女の子なのかすら良く分からない。
シナリオ、なんというかチープでした。そこに入るだけでモテモテになる部活とか、そこに招待されて光栄とか、頭腐ってんでしょうかね。もともとモテる奴だけ招待してれば完璧じゃね?


[結論]
いやー、これはないわー。