雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「俺たちに翼はない」感想

東京MX(火)25:30


ギャルゲー原作のアニメ化。ていうか、ギャルゲー…だよ、ね?(困惑)
作画は水準レベルですが、動画が結構変でした。
音楽は特に印象に残る感じではなく。
演出、変でした。よく分かりませんでした。
シナリオ、バラバラに複数のお話が展開しているのでしょうか…。なんだか良く分かりません。


[結論]
男の主人公が複数人いるので、もしかしてBL系?と思ったりもしましたが、ギャルゲー原作だったのですね。
聖騎士がどうとか異世界設定がでてきたりしたので、実は1話はフェイクで、という演出なのかとも疑ったのですが、どうやら本気で原作が厨二病世界観だったようです。
なかなかいろいろ変な作品でした。