雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「GUNSLINGER GIRL. IL TEATRINO」感想

TVK(月)27:00


漫画原作のアニメ化2回目。ていうか、1回目とは続きではない、のかな?ロボ美少女ハードアクション人情。
作画は水準レベル。ただし、動画はちょっとおかしな感じが。アクションなのに。
音楽は雑ですねー。うーん、お決まりの展開にはお決まりのBGMで、という単純さは裏目ってるとしか。
演出は何の工夫も無く。
シナリオ、原作のエピソードをそのままなぞるだけで良さを殺しているような。


[結論]
前回のアニメ化の時も酷評したような気がしますが、今回もお勧めではない感じ。