雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜」感想

テレ東(日)26:00


オリジナル企画なのかな?鉄道人情?良く分からない。
作画は水準レベル。動画は動いてませんが、まあ、問題は無いです。
音楽、特に印象に残った感じではなく。
演出、王道的ではありました。
シナリオ、普通でした。


[結論]
トンデモ企画かと思いきや、意外とフツーな作品でした。
ところどころに挟まれる企画自体の無理さ加減への自己ツッコミはちょっと笑えました。
あとは大江戸線の豆知識とか、無駄に真面目にアピールしているのもシュール。