雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「日常」感想

TVK(月)25:15


マンガ原作のアニメ化。シュールギャグ。
作画は水準をクリア、動画はとても滑らかで自然です。
音楽、ややクラシカルな調子が雰囲気とはミスマッチな気がしましたが…ミスマッチを狙っているのでしょうかね?よくわかりません。
演出、シュールさをなんとか表現しようと頑張っているとは思います。
シナリオ、うーん。


[結論]
なんだか内容がかなり面白くないというか、恐らく寒色系シュールだと思うんですが、どうすればいいんでしょうね。笑いどころに困るという感じ。ていうか、笑わせに来てくれてるんでしょね?
アニメとしての出来は素晴らしいです。