雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

俺はてなアンテナのメンテについて

下条氏が11月5日付けで。

このところ自分のリンク集をまったく使わず、徳田さんとこのはてなアンテナをもっぱら更新チェックに使用しているのだが、私の名前が「下条はるよピ」から変更されるのと、アイスさんとこのブログの名称が題名通りになるのと、どっちが先かなとずっと見ている。先に変更されたら負けかなと思っている(41歳・無職)。

そういえば忘れていました。指摘されて直すのもアレなので、しばらくこのままで様子見します。
アイスさんのブログは結構な頻度でタイトルを変えている様子なので、気が向いたら追随しようかと思っています。


ていうか、はてな住所登録関連の騒動ではてなアンテナとダイアリの取り扱いをどうしようかなぁと現在検討中だったりするのですが。
まあ、しばらくは様子見します。優柔不断万歳。